*「いまが一番格好いい」(2021年8月12日投稿記事)

*「いまが一番格好いい」

早川さんとのオンラインセミナー解禁になりましたーツイッタラでも書きましたけど、早川さんってなんか「早川周作」って固有名詞で呼びたくなるんだよな。原田翔太と同じ現象。もちろん超リスペクトして仲良いからなんですけどなんかこの感覚わかります?
そういうわけでどんどんLINE登録してシェアしてくださいねー超絶多忙な早川さんに無理言って「起業家のための必読ビジネス書リスト」をつくってもらいました。LINE登録して指定URLからツイートするともれなくもらえます。上場企業の経営者がどんな本読んでいるかわかる貴重な機会です。レッツゴ
これから、私もう一度露出高めていきます。オンラインセミナー、有料無料ばんばんやります。SNSの申し子になります。SNS王子になります。昔、ハンカチ王子やらハニカミ王子やらが流行った頃、「メルマガ王子」とか「ブログ王子」って名乗るのはどう?って聞いたら「その歳で王子を名乗るんですか…」とドン引きされた苦い記憶が蘇ってきました← 私、年取らない設定なんです。でも王子はやっぱり名乗りません、カッコよくないので←
いま、一緒にYouTubeチャンネルをやっている「島唄」「風になりたい」などのヒットソングで知られる元THE BOOMのベーシスト、山川浩正さんの言葉で好きな言葉があって。「いつも、今が一番格好いいTHE BOOMと言われるようにやってきた」というのがあって、解散のときの最後のコンサートでもおっしゃってたんだよなー僕もかくありたいものです。いまが一番格好いいってね。
では、オンラインセミナーのシェアお待ちしてますね!
https://note.com/yokosukateruhisa/n/nd577aef838fb

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2021年7月現在、1100名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)
LinkedIn版が新しくできました