*やった人しか勝たん。(2021年8月13日投稿記事)

左手の人差し指をドアにバチィィィィィン!!!!と挟んでから約半年。もはや誰も覚えていない大惨事ですが← 完治したといえば完治したのですが、100%に戻ることはなさそうな感じです。爪、変形したまんまで日常生活&仕事にはまったく支障がないのですが、微妙な形をしているのが気になります。まあ、すぐ忘れるんですけど←
どうでも良い話はおいといて、Twitterほぼ1ヶ月ガチってみました。結果、月間インプレッションは100万くらいに。フォロワーも4月時と比較すると500名以上増えてます、感謝。もともとブログっ子でデビューした私ですが、そういえばそもそもこういうネットコミュニケーション得意だったんだwwwとひとり草生やしながら毎日Twitter中毒です。
これ、本当に士業はやってほしい。LEGALBACKSでは8月9月くらいに丁寧にTwitter講座やりますけど、やらない理由は本当にない。SNSの中心はTwitter。ここから始めましょう。2009年頃からガチっていればもっとすごかったんだろうけど、ものごとにはタイミングってものがあるからね。きっと私にとってはいまだったんだろう。半ば自分に言い聞かせているところもありますが← とにかくコロナも間違いなくもっとひどくなるので、オンラインマーケティングは必須、広義のコンテンツマーケティングは必須です。
やったら勝つ。
やった人しか勝たん。
そういうことです。
では、仕事に戻りまーす。
https://note.com/yokosukateruhisa/n/n2ea775fec11b

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2021年7月現在、1100名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)
LinkedIn版が新しくできました