*ワクチン予約ができたんですがそれが(2021年8月26日投稿記事)

*ワクチン予約ができたんですがそれが

あんまり近況的なことを書かない人なんですが、ようやく私もワクチンの予約ができました。当初ファイザー社のワクチンの予定だったのですが、事情によりモデルナに。そうしたらこの記事よ。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402709昔なんとか王子が「僕は持っている」的な発言をしてからだいぶ経ちますが、私もなにか持っているというか憑いている気がしますだって毎日なにかおかしなことが起こるんですもん笑 おれ、別に波乱万丈な人生でありたいなんてまったくもって思ってなかったんですが、13歳頃からなんか穏やかな生活を送れた記憶がないんですけど←
まあ、あんまり幼少期のこと話しても意味ないんで語りませんけど、本当に色んなことが起こる人ですまったく。
さて、来週くらいから色々情報解禁していきます。まずは早川周作とのオンラインセミナーを楽しんでくださいーそのあと、いくつかのメディア掲載情報が解禁できると思います。で、9月にひとつ新し目のオンラインセミナー。9月中旬以降はちょっと大きめの企画やります。10月上旬は東証市場再編セミナーなので、こちらもお忘れなく。
メディア掲載については、連絡来るはずなんだけどな…いったいどうなったんだろう。実現したら結構インパクトあるとヤツなんだけどなぁ。これで載らなかったら思わせぶりのビッグマウスっ子なのでなんとか実現してほしいです←
では、仕事に戻りまーす。

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2021年7月現在、1100名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)
LinkedIn版が新しくできました