*ダイヤモンド・オンライン掲載!(2021年9月6日投稿記事)

*ダイヤモンド・オンライン掲載!

モデルナアーム
そんな言葉あるんかい←
1回目のモデルナ接種を済ませましたが、こんなに腕痛くなんのかよってことは私若いのねウフフ とかぜんぜん余裕なかったです。さあ、今日から情報解禁になります。
まず本日、相変わらず偉そうに解説しております。税理士の見分け方について解説しました。これは寄稿なので、ダイヤモンド的な直しは入ってますが、私の原稿になります。これで寄稿は2つ目。ダイヤモンド・オンラインを使ってSEO対策をしていくという豪腕です←うそです感謝です
https://diamond.jp/articles/-/281232それから、今回はFP&税理士特集ということで、私が関与した企画が続きます。9月9日「税理士図鑑」。9月10日、11日の「税理士座談会」。長く天才塾横須賀輝尚を見てきてくださっている人にとっては、懐かしい面々も新しい面々もって感じのメンバーになっております。
そういうわけで、今週はダイヤモンド・オンライン掲載ラッシュになります。週刊ダイヤモンドでは9月20日発売号に掲載予定です。私に近しい人で企画とタイミングが合えば、どんどんダイヤに企画提案していきますので、怖がらず近寄ってください噛み付いたりしないので←
そういうわけで、モデルナ2回目に戦々恐々しながら過ごしていきます。2回目の次の日、YouTube(音楽)の収録なんだけど、大丈夫かなぁ…
では、仕事に戻りまーす。

「使える税理士・使えない税理士」を見極める7つのポイント、あなたの相談先は大丈夫?

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2021年7月現在、1100名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)
LinkedIn版が新しくできました