*またヤバいやつを…(2021年9月21日投稿記事)

*またヤバいやつを…

今日か明日販売の週刊ダイヤモンドにこないだのオンラインの記事が載っております。ひとり2万冊買ってひとり2万件横須賀先生の記事が良かったと投書(ry
このパターン多すぎる←
さて、誰も褒めてくれないので自分で自分を褒めてあげたいと毎回銀メダル気分なわけですが、ちょっといま熱いものを見つけまして、まだちょっと言えないんですけど、これはヤバい。もちろん良い意味で。どのくらいヤバいかと言うと
・すぐできる
・お金かからずできる
・労力がほとんどかからない
・脅威のSEO効果
・ライバル不在
です。あ、私が出す情報なんで、毎日なにかクリックするだけでお金が入りますよみたいなヤツじゃないです、当たり前だけど。私は体験主義なので、どこぞのコンサルタントのように「たぶん」の状況では情報提供しませんので、ちょっとお待ち下さい。テストしてみます。
やっぱり勉強って楽しいね。やればやるほど成果が出るし。いまもう一度勉強ジャンキーになってお金使いまくってます。本当に自己投資ほど信じられる投資はないと心から思う今日このごろです。
では、詳細をお待ち下さい〜
仕事に戻りまーす。

https://note.com/yokosukateruhisa/n/nb46d2d5e2b1d

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2021年7月現在、1100名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)
LinkedIn版が新しくできました