*表現してないと死んでしまう病(2021年10月13日投稿記事)

*表現してないと死んでしまう病

明日はひさびさ 出版社行ってきます。まだ本出すつもりなのかよ←
ええ、出しますよ私は表現してないと死んでしまう病なので、作品はつくり続けます。たぶん私が書いた文字数をつなげると地球100周くらいになるはずです。1文字の長さ知らんけど
さて、色々企画はあるんですが、ひとつ教材をリリースしようと考えてます。色々先見てのことよ。今回はnoteの有料記事をつくります。まあ、多くの会員さんから「コンテンツ販売やりたい!」っていう相談はまあまあくるんですが、PCJのように企画→ライティング→LP制作→決済準備→リリースまで自前で流れるように実施するのはなかなか大変で、特に決済周りを独自に準備するっていうのは大変です。いろいろなサービスありますけど。
そんな中で、一番手軽なのはnoteなんじゃないかと思いまして、これなら有料記事の設定も簡単ですし、Twitterとの相性も良いし。なるほど!そうやって売ればいいのか!っていうのがわかるロードマップにもなるようなやり方で実践してみようかと思ってます。そう考えると、やっぱりnoteって便利だわ。
そういうわけで私のnoteフォローして読んでください絶対←
25日、ちょっと趣向が変わったオンラインセミナーしまーす無料ですー

【10/25無料】士業・ナレッジワーカーが最大パフォーマンスを発揮する方法 オンラインセミナー 矢間あや|横須賀輝尚 |「会社を救うプロ士業 会社を潰すダメ士業」著者|note

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2021年7月現在、1100名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)
LinkedIn版