*Instagramはじめてました。(2021年11月1日投稿記事)

*Instagramはじめてました。

ドッペルゲンガーに会うと死ぬとか言いますが、昨夜夢の中でドッペルゲンガーに会ってしまったんですがこの場合どうなるのでしょう教えてください誰か偉い人←
さて、2022年はYouTubeに全振りしようかと考えてます。考えているだけでまだ決めてないんですけど。ただ、ちょっとYouTubeについてはもう一度学びなおしてみようと思ってます。菅谷式は菅谷式でやっていきますけどね、コンテンツとしてのきちんとした活用をしようかと思ってまして。来年にはYouTubeのイラストも変えます。プロのトーク力見せてやるぜと思いつつ、謙虚に取り組んで参ります。
2021年は、Twitterがんばった。noteもその使い方わかってきた。LinkedInはそれなり← メルマガはこれまでどおり。あとLINEマガジンそろそろ始める。音声配信はとりあえずいいかな…コンテンツは無限に出せるけどわけわからなくなりそうで。あ、あとInstagramは実はやってます。フォローしてね。
今年もあと2ヶ月。来年の行動計画を練るにはちょうど良いかも。昨年のように年末年始に感染爆発とかならなきゃ。でも、ならなそうな空気ではあるけどね、でも何が起こるかはやっぱりわからないから。
じゃ、Instagramフォローしてくれよな!!!
https://www.instagram.com/pro_no.good/

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2021年7月現在、1100名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)
LinkedIn版