*スペース配信半年続けました(2021年11月5日投稿記事)

*スペース配信半年続けました

昨日のTwitterスペース聞いていただいた方(がいたら)、ありがとうございました!自分的にはクラハ回ということで、萱場さん川崎さんをお招きし、やいのやいの楽しかったです← なんだかんだこれで半年なんですね、6回。次回は今年最後のスペース配信ということで、数年Twitterにログインされてなかった小堺先生を引っ張り出します。
スペース配信は横須賀輝尚◯金疑惑を払拭するために続けていこうと思いますが、案外聞いてくれる人は聞いてくれるし、そうでない人はそうなので、自分のためにもマイペースでやっていこうと思ってます。ネタ出しの意味もあるしね。
昨日のネタだと、私ができそうなのは心理学かなーでもわたし、心理学をあんまり絶対的なものとして考えてないんですよね。傾向くらいにしか思ってなくて。それならRobert Plutchikを学んだ方が良いかなーと思ってます。でも、来年どっかでやろうかな。
というわけで、昨日のサマリーです。萱場さんと川崎さんに「昨日のまとめ記事です!」って伝えたら萱場さんのTwitterで「サマリ」と紹介されて、こっちの方が格好いいなと思ったので使います。サマリ?サマリー?
では、仕事に戻りまーす。
https://note.com/yokosukateruhisa/n/n701517557155

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2021年7月現在、1100名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)
LinkedIn版