*結局、コンテンツが最強。(2021年11月12日投稿記事)

*結局、コンテンツが最強。

受験生にエールを送らない人です←
さて、いよいよ年末ですね。準備は整いつつあります。これまでいろんなコンサルタント養成講座をやってきましたが、年末には最高傑作をリリースするつもりなのでよろしくお願いします。コロナ禍が年末年始どうなるのかわかりませんが、自分の持ち場でやるべきことをやるだけです。うちは「パワーコンテンツジャパン株式会社」なのでね、コンテンツをつくっていきます。
昨日、行政書士の澤田さんと配信をしましたが、やっぱりコンテンツ最強なんですよね。澤田さんも6年くらい毎日ブログ書いてるし。ブログを読んでもらうことで、結局きちんとお客(読者)をファン化しているしね。まあ、澤田さんのキャラもあるけど。2004年頃から、士業にとって最後はコンテンツしかない!ってやってきたんですよ私は先見の明があるというかやはり天才という(ry
年明けの予定はもう決まっていて、春先にひとつでかいのをやろうかと思ってます。まあ、このあたりはまたいずれ。
では、仕事に戻りまーす。

11月11日【行政書士】コロナ禍でも業務を獲得し続けた”拡張型”行政書士 澤田隼人 営業のすべてを公開する成功事例オンラインセミナー

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2021年7月現在、1100名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)
LinkedIn版