*電子書籍マーケ、教材化しました(2021年12月2日投稿記事)

*電子書籍マーケ、教材化しました

毎日なにかひとつ変わったイベントが起こる人です← 平穏無事に生きていきたいのに、毎日なにか起こります。あと変な人にも会います。どんな星のもとに生まれたんでしょ。アップダウン激しい人です。
さて、12月になりましたね。いちおう以前開催した電子書籍マーケを教材購入できるようにしておきましたので、興味ある方はどぞ。まじでKindleはやらない理由はないですね。まあ、私はこないだメインPCが壊れた関係で1冊分のKindle原稿データが吹っ飛んだんで(これだけクラウドに入ってなかった)、しばらく書く気エンプティですけど← 1.5万文字なんで、書こうと思えば1日か2日で書けちゃいますが、いかんせんエンプティです。
メインPC壊れてたんで、メルマガもストップしてましたが、明日くらいから怒涛の…いくぜ って感じで配信再開します。また大言壮語な横須賀輝尚になりますが、優しく見守っておいてください。
では、仕事に戻りまーす。

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2021年7月現在、1100名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)
LinkedIn版