*早川周作をまた引っ張り出します(2021年12月3日投稿記事)

*早川周作をまた引っ張り出します

案内は以前実施したものですけど。早川さんが新刊を出されるってことで、正月早々にオンラインセミナーでもやろうかと思います。新年に早川周作で気合を入れるってのもなかなか朝から家系ラーメン食べるみたいでいいでしょ(?)ってことです。あのパワー分けてほしい。年に1回くらい。毎日は胃もたれする(失礼)。
そのうち本当に声かけられない人になると思うので、期待してつながっておいてください。まだ日程は不明です。長くビジネスを続けることの効能だよね、過去の人脈がそれぞれ成長するってこと。私自身も早川周作に負けないよう、成長しなきゃね。成長が止まったコンサルタントほど情けない人材はいないってことで、自分を追い込みます。
さて、今朝メルマガ出しましたけど、来週からはお祭りです。ここ数年で考えてきたあるコンサルタントの養成講座ってことで年末リリースします。ありそうでなかったヤツです。お楽しみに!
では、仕事に戻りまーす。
https://note.com/yokosukateruhisa/n/nd577aef838fb

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2021年7月現在、1100名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)
LinkedIn版