*20年目に入ります(2022年1月7日投稿記事)

*20年目に入ります

年末年始にちょっとだけと思って100時間近く狩りをしてしまった人です← 3rdを500時間以上やり込んだときに比べれば大人になりました。それにしてもモンハンもぬるゲーになったなと隔世の感があります。はい、知らない人にとってはどうでも良い話題!
Twitterでもチラッと書きましたが、2022年。私が独立開業して20年目に入ります。見た目は妖怪のように年を取りませんが、時間は平等に流れていく…ということで、20年目企画をどこかでやります。
※2003年開業なんですけど、「20年目」「20周年」、数え方いろいろありますけど、突っ込まなくて大丈夫です。自分自身もよくわからなくなってます←
私は市場で伸ばす経営よりも「負けない経営」っていうことでやってきました。勝つより「負けない」。まあ、スタートが最底辺だったのでね。そういうのが染み付いたんでしょう。何にせよよく「10年後に残る会社は1割」とかよく言いますが(私はこれ嘘だと思ってる)、20年なら5%未満だってことで、その継続できた理由を解説するような企画です。まあ、本当にわたしに興味ある人だけって感じですが、中身は最高のコンサルタント養成講座になると思ってます。ちょっとこれまでとは違った趣向でやりますので、ご期待ください。
さ、まずは新年早川周作です!
無料なんでよろしく!!

1月12日 新春特別 新刊記念 早川周作による成功マスターマインド構築 オンラインセミナー|横須賀輝尚 |「会社を救うプロ士業 会社を潰すダメ士業」著者|noteNOTE.COM

https://officialcfo.jp/

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2021年7月現在、1100名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)
LinkedIn版