*本日19時から!(2022年1月12日投稿記事)

*本日19時から!

そういうわけで早川周作です。説明は要らないと思いますが、日本で初めてプロスポーツチームを上場させたその人です。早川さんとはもう10年以上前からの知り合いですが、上場企業になってもっとさらにスゲー人になると思うので、私もいつまで相手してもらえるかわかりません← なので、今日が最後かもしれないよ!!無料でバックエンドもなんにもないマジでまっさらな配信なので、見てくれよな!!!
しかし、本当に人ってどう変わるかわかんないよね。開業したての私を見た人の大多数が、「カワイソウな人」って感じの印象持っていたはずだろうに。こんな感じにまで成長するとは誰も思わんだろう。早川さんはお会いしたとき、すでに衆議院選挙とかも出てたし、大物になるんだろうなーとは思っていたけど。あと弁護士ドットコムの元榮さんとか。初めて会ったとき、元榮さんも私も20代だった気がするし、元榮さんの事務所も弁護士まだ3人くらいだったような。私もまだ個人事務所だったし。それが上場企業の経営者&参議院議員だもん。そのときだけのその人の評価って、当てにならないよねーほんと。
そういうわけで、昔話はこのくらいで。今日は早川さんに闘魂注入してもらってください!!!

1月12日 新春特別 新刊記念 早川周作による成功マスターマインド構築 オンラインセミナー|横須賀輝尚 |「会社を救うプロ士業 会社を潰すダメ士業」著者|noteNOTE.COM

https://officialcfo.jp/

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2021年7月現在、1100名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)
LinkedIn版