*早川周作の次は…(2022年1月13日投稿記事)

*早川周作の次は…

そういうわけで、昨日の配信ご視聴いただいたみなさま、ありがとうございました。50名くらいの方にご視聴いただいたので、とりあえずノルマ達成でいいでしょ本当に無料配信だったし本も売れたし。早川さんにはまた来年とか1年に1回闘魂注入してもらおうそうしよう。まあ、そのときに声かけて「ぜひ!」と言われるような人間じゃないとね、わたしが。それが一番の心配事です←
さて、早川周作の次はこちら!最近メキメキと頭角を表してます大杉宏美さん。LEGALBACKSの配信にて登場です。テーマはコミュニケーションなんですが、これも士業の永遠の悩みよね…まあ、コミュ力あると思っている人も、それは単なる思い込みだったりするし、奥深いものです、コミュ力。
あ、大杉さん今日LinkedInで生配信されるみたいですね。LEGALBACKSの配信は会員限定になりますので、会員でない人はLinkedInでの配信聞いてから入会orスポット視聴でも良いかもです。そんなわけで、新年から飛ばしていきますのでよろしくです。
では、仕事に戻りまーす。

https://note.com/yokosukateruhisa/n/n5dad75118036

https://officialcfo.jp/

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2021年7月現在、1100名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)
LinkedIn版