*Official CFOの限定グループがはじまりました(2022年1月14日投稿記事)

*Official CFOの限定グループがはじまりました

そういうわけで、Official CFOの会員(購入者)限定のFacebookグループがはじまりました。とりあえずはゆるくやっていきます。わたしの(というか会社の)借り入れ状況や投資状況なんかも公開していきます。これで士業の3本の柱が完成したかな。
法律(LEGALMAGIC)
経営(LEGALBACKS)
お金(Official CFO)
どれかひとつには最低限、USPを持ちたいです。つくっていきたいです。まあ、全部できたら最高ですけど…なかなかそれは難しいので、法律と経営どちらかひとつにUSP。そして、平行してOfficial CFOが正解だと思ってます。お金の知識はとにかく早い段階で身につけた方が良いです。まあ、お前が言うなっていうくらい投資にはほとんど気を使ってませんでしたが、これからは体験主義ってことでがっつりやって公開していきますので、Official CFO会員はそれもひとつの楽しみにしておいてください。
さて、先日の早川周作×横須賀輝尚のオンラインセミナー、まとめをつくってくださった方がいました。もちろん、これで全部じゃないけど、雰囲気はわかるかなーと。あと私を褒めていることが評価高い←
LEGALBACKS会員には、そのうちこのオンラインセミナー、動画視聴できるようになりますので、少々お待ち下さい。では、仕事に戻りまーす。

『早川周作×横須賀輝尚成功マスターマインド構築セミナーに参加しました。』AMEBLO.JP

https://officialcfo.jp/

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2021年7月現在、1100名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)
LinkedIn版