*20すよ20(2022年1月17日投稿記事)

*20すよ20

Kindleで読んだ漫画が面白いと、単行本でも全巻買って周りに押し付ける横須賀輝尚です。とりあえずアレだ、モンハンはそれなりにやったから今回はそろそろ卒業です。
さて、今朝のメルマガで匂わせてますが、20年企画リリースします。LEGALBACKSの会員に先行してご案内しますので、お楽しみに。先着20名までのうんぬんかんぬんなので、お早めにどうぞ。横須賀輝尚に興味がある人にとっては最強のポテンシャルのコンテンツですが、そうでない人にとっては「ハテ?」な例のヤツです。
20年、長いようであっという間だったな、ほんと。前倒しに生きてきましたけど、これからも前のめりです。やりたいこと、全部やらなきゃね。そういえば、最近Twitterのフォロワーが増えて減って減って増えてを永遠に繰り返しているんですけどなぜ←
そういうわけで、今週は社労士の大杉さんによる成功事例!みんな苦手なコミュニケーションがテーマ。これはどんなジャンルのUSPを持とうとも、絶対に必要になるやつです。そういうわけでよろしく!
では、仕事に戻りまーす。

1月20日 【士業】”癖のある”中小企業の経営者とのコミュニケーション手法&信頼を得る方法 大杉宏美 成功事例オンラインセミナー

https://officialcfo.jp/

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2021年7月現在、1100名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)
LinkedIn版