(2020年1月20日投稿記事)

【Think more.】神戸に行きます(たぶん)。☆☆☆☆★

毎日4つのニュースアプリとまとめを見ている横須賀輝尚です。時々2chのまとめの方が真実を突いているコメントがあって草です。スマートニュースとかも割とどうでも良い記事を拾ったりするんだな。はて。

改めて、アポの仮予約が取れました。

遺品整理のプロが見た悪質業者が跋扈する実態
https://toyokeizai.net/preview/452d9ff93ecc3559050723befeacac568b3a4d95

東洋経済オンラインで大々的に取り上げられている家じまいアドバイザーの屋宜明彦氏と仮アポが取れました。2月かな、兵庫に行くのは。せっかくなので、サロンメンバー限定のセミナーしようかなと思ってます。興味あります?

日程次第ですが、2時間ほどのセミナー。講師は安上がりに横須賀輝尚です。ここ数ヶ月の未来予測をまとめたセミナーを実施しようかと。2時間+相談会1時間くらい。開催場所は新神戸か三宮かってところかな。夏か夏前に本格的な未来予測セミナーは企画しているのですが、現段階で伝えられるものをお伝えしようかな、と。10名くらいの限定になると思いますけど、興味あります?受講料はいま考えてます。

話を戻して取材です。この内容の無料版は、keieitensai.comで無料公開する予定です。いわゆるサマリー部分というか、さわりの部分。で、がっつり濃い記事は、LEGALBACKS専用のGeniusSearchに掲載予定。未来予測をするには、足で稼いでいかないとね。

第201通常国会も今日招集です。桜を見る会とかは正直どうでもいいのですが、社会保障などに関してはしっかりおいかけていきたいですね。

第201通常国会 きょう召集
https://news.livedoor.com/article/detail/17687881/

神戸開催の未来予測限定セミナーに興味ある人は、「いいね!」押してくださいねー。こちらのコンテンツ無料配布記事にも「いいね!」を。もう少し増えたら、無料配布を決定します。

https://www.facebook.com/groups/powercontentsjapan/permalink/2598653956855790/

では、仕事に戻りまーす。

※1月20日11:04 追記 神戸じゃなくて大阪になりそうです😂

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)