(2020年11月8日投稿記事)

【Think more.】部門1位確定。

今日はベストセラー作家と呼び給え横須賀輝尚です← 冗談はさておき、今日はお休みなので更新しない日なのですが、とりあえずアマゾンキャンペーンも無事終わりましたので、投稿しておきます。
一応、経営管理、中小企業経営、社労士資格検定、税理士資格検定などではカテゴリ1位になったようです。今回の目標はカテゴリ1位だったので、とりあえずヨシ!という感じです。総合も一時は41位まで行ったので、まずまずって感じですかね。あとはこのカテゴリ1位をもとに広告戦略を出版社が練ってくれるはずですたぶん。こっそり書店なんかも見に行きましたが、私の本より小堺先生の資金繰りの本の方が平積みしてあって草でしたが、とりあえず書店にも並びだしているみたいです。あとは売れろと祈るのみです←
ひとまず、おつかれさまでしたーいま抱えている仕事が終わったら少し休みを取ろうかなんて考えてます。まあ、休み方知らないんですけど←

感謝しかない!

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)