(2020年12月21日投稿記事)

【Think more.】基礎講座開催迫る。

推しメンをビジュアルで選んでいると言われた横須賀輝尚です← まったく反論できません。2020年ももうすぐ終わりですね(?)
さて、今日はWriting”REAL”の基礎講座です。まだ間に合うぞー。申し込み自体は年末までやりますので、この機会に文章技術を身に着けてください。来年もオンラインマーケティングが主体になることは間違いありません。ですぞ。
*Writing”REAL”
https://pcjapan.co.jp/…/uploads/202011_WritingREAL.pdf
今年も残すところあと10日。本当に今年は色々ありすぎて大変でしたけど、まあ楽しかったな。総括はまた今度しますけど、個人的には良い年だったかな、と思います。最後の最後まで仕事することになりそうですけどね、まあそれも平常運転。
さ、準備があるのでこのくらいでー。

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)