(2021年1月4日投稿記事)

【Think more.】「福袋」は不謹慎か?

結局年末年始では肌荒れが治らなかった横須賀輝尚です何これ呪われてるの?←
さて、緊急事態宣言きそうです。個人的には、経済的側面から考えると出すべきではなく、各都道府県からの自粛等要請+自己防衛くらいで十分かとも思うのですが、出るんだからしょうがない。昨年4月のときと同じようにはならないでしょうけど、とりあえず出るからには空気が多少変わるでしょう。
ただ、自粛=救いのない世の中、絶望感みたいな空気には今年したくないので、ちょっとフライング気味ですが、パワーコンテンツジャパン株式会社としての福袋企画を行います。幸運は待っていたらこないんだぜ。自分の手で掴むんだ。
詳細はコメント欄にリンク貼っておきますが、要は過去のニュースレターの詰め合わせです。今年こそ実力を身につけたい!でも年初から大きな自己投資をするのもちょっと躊躇…でも、何もしないわけにはいかない。ただ、少し正月ボケもしているし、何かこう新年をピリッとさせる何かないかな…というあなたにぴったりです。
最低10冊以上は詰め込みますので(レターパックが裂傷する一歩手前まで入れます笑)、会費分とすれば10万円-18万円分くらいのニュースレターになります。何を入れるかは選べませんが、BACKS、MAGICバランスよく入れるつもりです。
で、この福袋パッケージ、500円です。先着100名なので、福男並のスピードでお申し込みください。
では、仕事始めまーす。
https://news.yahoo.co.jp/articles/75bf4af97b92600319668489d2fccbbbe2a7df6d?fbclid=IwAR2cVgtrd_NICaf9Tf5RFfcnYZQ5Zt4414HStHoz0slOj9zBthb61-EMjtU

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)