*「資格起業家になる!」2021年注訳付き原稿ができました(2021年11月17日投稿記事)

*「資格起業家になる!」2021年注訳付き原稿ができました

無料で読めます。ちゃんとつくってます。やっつけ仕事ではありません。いまこそ読んでほしい。
あらゆる士業の歴史的背景の説明を割愛して、コンテンツの時代となりました、いま。Kindle出そうぜ!オンラインセミナーやろうぜ!DRMやろうぜ!みたいなのはもう新しくも何もないと思います(それでも、最先端になっちゃうんだが)。
それを若干25歳。15年以上前から主張していたんだからこの男やはり天才とい(ry
この本を書いた時、「ずっと廃れない、長期に渡って読める骨太の本。10年以上経っても新鮮に読める本にしたい」と思って書きました。いま読めば、なるほどと唸るしかないと思います。コンテンツつくれる人最強よ、ほんと。
そういうわけで読んでみてください。
では、仕事に戻りまーす。

資格起業家になる!成功する「超高収益ビジネスモデル」のつくり方

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2021年7月現在、1100名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)
LinkedIn版