*とある提携が決まることに。(2021年7月14日投稿記事)

*とある提携が決まることに。

とある証券会社と提携が決まりそうです。まあ、パワーコンテンツジャパン株式会社と提携といったらあそこしかないですけど、正式発表までは伏せときます。それにともないサイトリニューアル予定です。こういうときの動きは早い。
いまやウェブサイトのほとんどがワードプレスで作られてますけど、テーマも数年に1回は変えないとだなーとホント思います。トレンドって変わっていくので、一度つくったら終わり、じゃないよね。私の公式サイトも会社のサイトもそれなりにトレンドに残ってるけど、あと1年もしたらリニューアルしなきゃかなと。ただ、最近はテーマのデザインにテキストを合わせるって感じでつくるから、テーマを変えちゃうとテキストもそれなりに変えなきゃなんだよなぁと思うと二の足踏んじゃいます。というか会社のサイトの完成度がかなり高いので、次のテーマのイメージがまったくわきませんw
ちなみに、パワーコンテンツジャパン株式会社のサイトも、横須賀輝尚公式サイトも真似るべきサイトじゃないです。特に横須賀輝尚公式サイトは単なるナルシストサイトなので、良い子は真似しないように←
SNSも何でもそうだけど、結局は積極性のある人が何かしらの結果を出しますね、やっぱり。Twitterでも書いたけど、時間にコントロールされるのか、時間をコントロールするのか。常に能動的でありたいものです倒れるときは前のめり。まあ、倒れないですけど←
では、仕事に戻りまーす。
「おかぼく」3章に時間管理の話を載せてます。無料公開なのでnoteにも「スキ」してくださいねー
https://note.com/yokosukateruhisa/n/n46f6452b743c

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2021年7月現在、1100名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)
LinkedIn版が新しくできました